旅行

【プライオリティパス】マルタ国際空港のラウンジ

こんにちは、Cocoです!

先日マルタへ行ったときにマルタ国際空港でラウンジを利用したのでそのレポを書きたいと思います。

マルタ国際空港でプライオリティパスが利用できるラウンジ

La Valette Clubです。

セキュリティエリア内にあるので、搭乗する直前までいることができるのも魅力のひとつ。

保安検査を通過し、免税店を抜けるとラウンジの看板があるのでそれに沿って歩くとエレベーターがあります。

エレベーターで3階へ。

さっそく中へ入ってみたいと思います♪

広い室内とたくさんの軽食

ラウンジは広く、外にもテラス席があります。(喫煙している人が多いので煙いけど)

デスクトップ型のPCを利用することもできます。

軽食やドリンクコーナー。

私のテンションがあがったのが軽食のラインナップ。

パスティッチやライスコロッケがおいてありました。

CISKも普通のと糖質オフのと2種類あります。

ノンアルコールもオレンジの炭酸など3−4種類くらいありました。

フルーツ、サンドイッチ、ビスケット、アンティパストなどなど。

あとは、小さい袋のチートス(チーズ味のスナック)やポテトチップスがあったのがとても嬉しかったです。

プライオリティパスを持っているなら利用すべし

搭乗までの時間をゆっくり過ごせる場所でした。

いろんな国のラウンジを利用しましたが、個人的にはかなり好きなラウンジです。

プライオリティパスを持っている方は是非利用してください♪