ドイツ

ドイツのスーパーで買える★おすすめ大容量アイス

こんにちは、Cocoです!

さて、4月下旬から育児疲れと異文化適応過程のショック期が重なりメンタルヘルスが絶不調でしたがようやく復活してきました。

私のストレスを解消するアイテム、それはアイスクリーム!

街にはジェラート屋さんがたくさんあり、1.2€ほどでアイスクリームを購入することができます。

Coco
Coco
どこも最高においしいよ!

でも思う存分食べたい!!!

ということでスーパーで大容量のアイスを購入しています。

いろんなメーカーのものがあるのですが、一番有名なのはCressimoシリーズ

そして、いろんな味を食べた私のNo.1お気に入りがコチラ

塩キャラメル味!!!

こんなの食べる前からわかる!おいしいやつやん!!!

NEUと書いてあるので新登場の味なのですね。

蓋を開けるとこんな感じ。

この上にのっているキャラメルクリスピーがまたおいしいんですよ。。。

おいしすぎて2人で食べて3日でなくなりました。恐怖。

通常は3.7€ほど、セールのときは1.7€ほどで手に入ります。安い!

REWEではCressimoシリーズがセールになっているとき、この味だけ定価でした。

消費者をわかっている…。でも定価でも買う…!

Nettoでは全種類半額セールをしていたのでそのときに4つ購入。(やりすぎ)

見かけたらぜひ食べてみてください♪

第二弾の記事はこちらから♪