ドイツ

【日本のTVが見たい!】VPN契約で充実おうち時間

こんにちは、Cocoです!

昔から超がつくほどのテレビっ子だった私。

大学生のときは多いときで週8本のドラマ+イッテQ+アメトーーク+αを鑑賞していました。見すぎ。

さすがに時間がないので1.5倍速で再生してました。そこまでして見る執念…。

最近はNetflix、TVerで韓国ドラマや日本のドラマ、バラエティ漬けの日々。

TVerとアマプラは海外で見られないことは知っていたので、頼みの綱はNetflix。

外に出ればそこはドイツ語の世界。もう私はNetflixの世界で生きるしかない。

ドイツに来て、さっそくNetflixログイン!るんるん!

…………えっ?

ちょっと待って、ランキングのほとんどがドイツのドラマ。

そして、9位に謎の「天空侵犯」とかいうアニメがランクインしている。キイタコトナイケド( ゚Д゚)

まぁいいや、ここドイツだもんね。

進撃の巨人を検索検索っと。

「お探しの動画はありません」

嘘でしょおおおおおおおおおおおおおおおお

調べると進撃の巨人や、Dr.STONE、呪術廻戦などなど、ほとんどがない。

見られるのは、NARUTO、ハイキュー、ハンターハンター、ジョジョ、鋼錬、BLEACH、SAOetc。

世界でも知られている有名どころ+Netflixオリジナルのアニメしか!ない!!!

進撃の続き気になるよおおおおおおお。

悲しみにくれたCoco。

何を、何を楽しみに生きればいいの…

そんなときにTwitterで知り合ったドイツ在住のはりぃさんのブログを読み、

VPN契約とやらをすれば日本のテレビが見られることが発覚!!

さっそくVPNを申し込み!はりぃさんおすすめの

オフィシャルサイト【NordVPN】

にしました。

VPNの申し込み方法についてははりぃさんのブログを参考にさせてもらいました。



個人データも保護されるし、なんと30日の返金保証付き!!

59か国で利用できます。

キャンペーンやってて、2年で85€。今円安で1€=130円くらいだから11000円くらい。

円安だけど、日本のテレビが月450円で見られるなら安い!

Windows, Mac, Android, iPhoneなどへアプリが展開されており簡単に使用できます。

5分で手続きは終了。簡単。

Netflixを開く。ドキドキ。

いつもの画面ー!!!これこれこれこれー!

進撃見れるぅぅぅぅ!

そしてTVerも見れるぅぅぅぅぅ!

天国と地獄も続き気になってたんだよね!!!綾瀬はるかと高橋一生の演技力すごくない!?

春からのドラゴン桜、石原さとみ&綾野剛のドラマも!見れる!!!!!

テレビ万歳!

ということでドイツでもテレビ見放題になりました!嬉しい!!

おうち時間が豊かになるVPNサービス。

みなさんもよかったら試してみてください。

NordVPNを見てみる